PC1920x1080.jpg

2015年12月14日

超が付くほど久しぶり

pol 2015-12-13 23-10-52-526.jpg
すごい久しぶりにベガリーインスペクターで遊んでみました。
前回からもう半年以上前なんですね(;゜д゜)
今回はアシュラックルートでちょっと使えそうな物があったのでソコへ突入!
もう攻略ルートは決まってるようで、今は氷部屋殲滅→
アンブリルNM→アンブリルの周囲にいるエレ殲滅→ピクシーNM→ドア開閉のエレ殲滅→闇エレ殲滅でボス。
とかなりショートカットで攻略されてるみたいですネ。

pol 2015-12-13 23-14-28-766.jpg
これが8ヶ月の差か・・・・エレとかまとめて10秒クッキングw
なめ過ぎるとコッチが即死しちゃいますけど!

pol 2015-12-13 23-19-32-076.jpg
前回はこの時点でもう苦戦しまくり、痛いし時間はかかるしで終わったんだったかな?
今となっては通常装備でも時々嫌な状態異常をレジってしまう程弱くなってました。
よく見たらフェイスの呼び出しを間違えて白フェイスがイマセン。
PCも全員サポ脳筋なので治癒無しだったけどそのままごり押しで撃破w

pol 2015-12-13 23-32-15-275.jpg
ここから初挑戦。
ノルンアローが痛いという噂だったけどタゲられてる人以外がなんだろうか?
自分だけ0〜2桁ダメージが殆どでした。
ただ、タフなのでコイツの倒すスピードでボスが倒せるかどうか決まりそうですねぇ。

pol 2015-12-13 23-38-39-992.jpg
ピクシーだけで10分以上使っちゃったけど一応昔から取る予定の装備に入ってた最後の物が取れました。
これでほぼ全身魔回避な装備セットができました('Д')
All Jobだしクリアするまでに3人分取っておきたいネ。

pol 2015-12-13 23-52-45-101.jpg
残り時間15分くらいでPutraxiaへ!
途中で百裂拳が来たけど通常攻撃が特殊技扱いなので、ワモーラのエラチックフラッターより全然遅いくらいの間隔でイカでも余裕で耐えられちゃいました。

asdfsadf.jpg
まぁ初回だしピクシー辺りで時間切れになると思ってたので、
エレを倒したらどうなるとか何が禁止とか全く説明しないで入ったから即死級魔法のフラグを立てちゃって終わりましたw
ログをちゃんと見てれば避けられたしクリアもできたかも。
またやれそうな機会があったらまた遊んでみよう('Д')

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 06:32 | Comment(2) | ベガリーインスペクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

記憶の頁集め

今日も頁集め!
pol 2015-03-27 14-59-35-571.jpg
サポシやシーフが居れば一気にドロップ率が上がるみたいですね〜。

続きを読む
posted by Cemu at 21:30 | Comment(4) | ベガリーインスペクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少数で稼ぐなら

pol 2015-03-27 00-19-58-314.jpg
エンピリアン装束のIL109化も終わったしベガリーインスペクターへ遊びに行ってみました。

pol 2015-03-26 22-01-09-824.jpg
ベガリーインスペクターについて、メナスと違って人数で変動しない難易度というコメントがりました。
そんな事も知らされる前に少数で突入してたので、最初は飛んで坂を上って右手崖にある入り口へ。

続きを読む
posted by Cemu at 00:43 | Comment(0) | ベガリーインスペクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.