PC1920x1080.jpg

2015年08月17日

久しぶり

pol 2015-08-16 15-58-27-316.jpg
今度はA・ヨルシアで防具集め!
構成は青と赤の二人。防具目的なので頭や足は適当で胴はIIIで行きました。
自分が掃除役でジャッタルさんには本役をやってもらしました。
自分はサブダックションと風氷対策にB.フルゴアをセット。
使える魔法が2個に増えただけで随分変わりますね!

pol 2015-08-16 16-16-47-546.jpg
初回は本操作に迷って拠点の体力がギリギリだったりしたけど何とか全層クリアすることができました!
二回目は慣れたようで9分程余らせてクリア!スカームはソロや少数ならIIIが一番安定しますね('Д')

pol 2015-08-16 16-17-19-001.jpg
ドロップは殆ど装備できそうなものばかりドロップw
@数回やれば揃うかなぁ。

2015年04月03日

修正後のAヨルシア

pol 2015-04-01 16-55-41-180.jpg
pol 2015-04-01 17-53-32-279.jpg
修正後初のスカーム!
地図が貰えたり、制限時間も含め常時表示されるUI面が追加されてかなり便利になってますね!

続きを読む

2015年03月25日

ヴァナビアの泉

pol 2015-03-25 21-20-21-236.jpg
親に魔導剣士の父と風水士の母を持つロリッサは、風水士をベースに魔導剣士の防御特性を持つハイブリッドジョブである・・・・。

っとどうでもいいネタは置いておいて
pol 2015-03-25 15-43-20-392.jpg
ある程度全てのオグメ付けが落ち着いてきたので、久しぶりにヨルシアへ。
エレはスキンやシェルが掛かっててもほぼ2発、
氷や風エレはレテナ+精霊一発で倒せるようになりました。
(※星の神子フェイス無しの状態でも)
オグメの数値がハゴンデスより上がったり下がったりした部分があったけど総合では強くなってたみたいです。

pol 2015-03-26 06-33-47-117.jpg
大量にあったスカーム防具も全て整理してワードローブ内に綺麗に80/80内に納まりました。
エンピ装束でまたすぐ変わっちゃうだろうし、
最終章と一緒に追加される本当に最後のエンドコンテンツで、アビセアで終わらせるつもりだった時みたいに
今までの防具やRMEなんて簡単に潰れるような性能の装備品が追加される可能性が高い発言がされたので意味があるのかはわからないけど
(※後日もぎヴァナにて大袈裟過ぎたと訂正されました)
一応またあとで装備の記事を更新してみますw
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.