PC1920x1080.jpg

2015年12月28日

寝ぼけながらアヤペク

wmplayer 2015-12-28 06-27-29-587.jpg
アヤペクのワード継続して沸いてくるなぁと思ったら
ニビルブレードとカジェル取りどっちにも必要じゃないか!w
っということでPTでしかまともにやってなかったので
久しぶりにAyapec(アヤペク)の所へ遊びにいってみました。
(追記※安定しない人向けのアヤペク記事は【コチラ】)

wmplayer 2015-12-28 06-28-16-467.jpg
サポは魔剣で魔法セットはレギュラー+付けっぱなしのディフュージョンレイのままです。
構成はアムチュチュ、ヨラン、ナシュメラ、ウルミア、セルテウス。
STP装備が完全じゃない状態で、
且つ普通の武器でも倒せるようにバナナとニビルを外してウルミアを入れています。
自分は食事をしてなかったけど、スシを食べればサブはシウトでも大丈夫かな?
とにかく1人連携ができれば「!!」でシャワーモードが無くなるので、
マルチ+二刀流オグメの組み合わせで固めても倒せると思います。

どうしても連携ができないなら、シャントットIIが精霊や連携でシャワーモードを消してくれるかも?

wmplayer 2015-12-28 06-28-24-066.jpg
wmplayer 2015-12-28 06-29-45-811.jpg
ということで最後まで1人連携したり割り込まれたりしながら5分半で撃破!


要らなそうだけど一応最後に動画をペッタンコ('Д')
4時に起きて目も開いてない状態での戦闘動画なので食事も使ってないし動きが適当ですw

FFXIブログリンク
posted by Cemu at 06:43 | Comment(0) | ウォンテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ル・オンで必要なウォンテッド素材

pol 2015-12-15 12-18-22-766.jpg
そういえば強化や調整が落ち着いてからル・オンのNMトリガーと関係しているウォンテッドNMとあまり戦ってなかったのでアズラエル以外も少しだけ戦ってみました。
まずはムフーヒャ。

続きを読む
posted by Cemu at 05:48 | Comment(0) | ウォンテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

黒から学者へ

pol 2015-12-11 20-35-19-260.jpg
ちょっと投稿順が時系列的にズレるけどワードが多いので先にコチラの短い記事を投稿('Д')
学者のジョブ武器を落とすNMのトリガーになるからかな?
よくAzraerl(アズラエル)ソロのワードを見かけます。
うちの墨様も装備の共有がしやすい学者を最近育て始めました。

青だとオカルをして真正面からただ殴るだけで特に気をつけることもないので画像も少な目だけど
フェイスの構成がヨアヒム、ヨラン、アシェラ、クルタダ、セルテウスで
通常装備セットとWS装備セットだけで青/赤でも3分程で倒せちゃいます。
どこかにシャントットIIを入れるともっと早くなりますw
盾フェイスが欲しい場合はゲッショーを入れれば蝉が強化されてるので
安定して盾として働いてくれると思います。
黒や学者ソロだと敵対心だけには気をつけたほうがいいかな?

pol 2015-12-11 21-15-51-869.jpg
そんなに時間も掛からず鞄がパンパンに・・・また鞄整理しないときつくなってきたなぁ。

pol 2015-09-10 22-10-42-990.jpg
オマケにこっちが以前投稿したときの討伐時間。
ジョブポやギアス防具、食事の追加だけでこれだけ差ができるほど強くなってたんですね(;゜д゜)

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 18:25 | Comment(2) | ウォンテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.