PC1920x1080.jpg

2015年10月09日

マイナーウォーク

pol 2015-10-09 09-33-49-185.jpg
今回はエコーズの中でもさらにマイナーな第7ウォークへ!
ここは雑魚が居ないのでタフですねぇ。1人だとHPが普通にHNMレベルw
序盤はダークスターばかりなのでセルテウスやアシェラに任せておけばなんとかなるものの、
中盤からのチリングロアの魔法陣が静寂やアムネジアが付いてたりで面倒!
でも水晶流ソロをやった人なら楽な方かも。

pol 2015-10-09 09-44-13-390.jpg
と思ってるとさらに終盤ではチリングロアを4回前後セットで使ってきて魔法陣が2〜3個同時に展開。
ソロだとここからが本番かも・・・・どんどん本体の削りスピードが落ちていきます(´・ω・`)

pol 2015-10-09 09-58-24-226.jpg
対処法としてはやっぱりエレ魔法が楽ちんだったかも。気付いたのが終盤でしたけどネ。
終盤になるとメテオ(弱め)や立ち位置が乱れて宣告ブレスのソウルダウスが飛んで来たり。
ソウルダウスの宣告は他の範囲系の死の宣告と同じくレジれるタイプでした。

pol 2015-10-09 10-03-22-692.jpg
もう残り時間を忘れる程フェイスの再度呼び出しに追われてどうなるかと思ったけどなんとかクリアできました!
撮影時間を見たら42分とかすんごいギリギリでしたw
雑魚が居ないので突入時にしかエンダウウォークが発生する機会がないのも厳しい(´・ω・`)
薬があるかもう一人いればここは手軽に遊べるかなぁ。
posted by Cemu at 05:24 | Comment(0) | ウォークオブエコーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

居るときにポロッ

pol 2015-09-30 23-10-31-979.jpg
デスの強化ということで今回はおがさん+野良学者様と第4ウォークへ突入!
ここは折り込みで後回しにするけど、
仕組みがちょっとイジワルでジョブや装備を選ぶ場所なんですよね(´・ω・`)

f.jpg
結果は無事クリア!そして妖蟲の髪飾り+1をドロップ!
ここはあまりクリアされなくてエリア在庫が残りやすいので当たる確率も高いですね〜。
続いてソロでフェイスの絆キャンペーンも無い状態で第4ウォークへ突入!

続きを読む
posted by Cemu at 06:38 | Comment(0) | ウォークオブエコーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

2ヶ月越しのリベンジ

pol 2015-08-16 23-30-17-208.jpg
久しぶりに一気に6記事も投稿('Д')
エコーズも気づけばリベンジせずにずっと放置してました。
今回はおがさんとパンチラ越しのリb・・・・・2ヶ月越しのリベンジです!

pol 2015-08-16 23-15-03-900.jpg
まずは下位のお掃除。
黒部隊にすると道中のザコもボスも瞬殺で楽ちんですw
因みにウルゴア、ミュモル、ロベルアクベルは弱点を狙い、レオノアールは氷だけを撃ってくれます。

pol 2015-08-16 23-09-32-457.jpg
サージを発生させて本番へ!。構成は支援+アムチュチュ
前回は1人で全て掃除してボスも1匹やってあと少しのところで時間切れ。
上位のザコは寝るのを忘れてたので殲滅してたけど
今回は必要な分(エンダウ発生)だけ倒してボスに直行!開幕連携だけでこんなに削れるように。

pol 2015-08-16 22-14-02-275.jpg
被ダメは前回よりもギフトやらで強化されてるのでビックリするくらい軽減されてました。
装備は通常と物理カットの切り替えがメインでした。
ボスは2匹いるので1匹目はアムチュチュに任せて薬の使用は控えめに。
2匹目は、薬で強化して開幕に暴れたら半分は削れたので6割以上削ってから薬で暴れればハイパー化させずに倒せるみたい。ハイパーにはなってたのかな?
それでもなぜか2ヶ月前とは比べ物になりませんでした。
無事リベンジも成功したので
続けて4,5戦程したけどドロップはムーンドウマント+1のみでした(´・ω・`)
posted by Cemu at 13:26 | Comment(0) | ウォークオブエコーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.