PC1920x1080.jpg

2015年09月23日

やっと終わった!

pol 2015-09-23 00-02-16-475.jpg
やっと買い過ぎたトリガーを使い切れたぁぁあ。ギルに困ってた訳じゃないしもう買わない!w
やり過ぎて1人でもベヒ入りで5-5を8分以上残してクリアできるようになっちゃいマシタ。
ベヒは残りHP30〜40%からレベルアップ無視で開幕に使わないで温存しておいたマイティガードを使ってシャンデ+シャンデでさっさと沈めちゃったほうが楽ですね('Д')
他のNMは開幕から使ってシャンデシャンデで効果時間内にサクッと討伐。
ホント名前負けしない便利な魔法ですねぇ。

pol 2015-09-22 00-01-40-670.jpg
NMだけの階層でどうしてもベヒ+αに通路を塞がれてて詰んじゃってもサブダックションを入れて離れて落ちれば他の孤立しているNMの所へ行けました。
落ちたら他のコンテンツと同じく強制排出されるかと思ったけど継続されててよかったw

jjjj.jpg
先日の小ネタの続き!
闇連携をしてもエレジーやスロウを使ってくれなかったら自分ですぐにフラズルでMBをしてみましょう。さらに使ってくれる確率が上がります。
仕様はシャントットと同じなのでフェイスがレジられない程度の耐性値に下げればちゃんと仕事をしてくれるみたいです。
コルモルも同じなので新しく配置されたジョブポの狩場で出してみましょう。
弱体どころかディアすら使わなくなってケアルとヘイストとリフレをするだけの昔の赤魔道士になりますw

2015年09月15日

1人でA.シルダス

pol 2015-09-14 09-18-32-661.jpg
キャンペーンもあったので試しに1人でA.シルダスへ!

pol 2015-09-14 11-09-28-999.jpg
サポは赤でトリガーの組み合わせは3-3-3、ソロだと移動の時間も進行に大きく左右されるので足も3以上がいいかも。2、3回モヤを調べれば大体快足になってくれますw
ボスがバランスよく沸けば5層中4層までは安定、ベヒが2以上沸くとギリギリ4層クリアできるかどうかくらいでした。

っていうかベヒのアムネジクブラストは属性ダメージだったんですねぇ
ずっと防御装備でアムネジアとかは妥協してのがバカみたいでしたw
魔回避装備ならアムネジクブラストのダメージは1〜31に抑えられました。
ベヒも魔回避装備メインのままの方が着替えミスでペナルティを受けるより早く倒せるかも。

pol 2015-09-14 12-24-24-489.jpg
バラモアさんの攻撃も全てレジストか吸収。もうシルダスでは一番弱い相手ですねぇ。

].jpg
多分前からだったと思うけど一応宣告もレジスト。

lo.jpg
ソロのせいもあって博打感がPTより強くなってるけど一回だけでもコレだけ出たので何回目かでハズレても黒字で遊べると思いますw

2015年04月06日

まだまだ試すよ!

pol 2015-04-05 21-16-44-488.jpg
pol 2015-04-05 22-03-48-080.jpg
ランクアップ率修正とランクアップキャンペーン開始の組み合わせは初なので、自給でも質の良い石がたくさん取れちゃいます!
っていっても+2を防具に使うには勿体無いので売っちゃうんですけどね(´・ω・`)

続きを読む
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.