PC1920x1080.jpg

2015年12月23日

総合スペック

pol 2015-12-23 14-45-37-820.jpg
約1ヶ月ぶりのシニスタ。
久しぶりにどの程度装備全体の性能が上がったか試してみたり。
最初はアシェラ。
※最新のソロ討伐動画は【コチラ】

pol 2015-12-23 14-52-41-406.jpg
もうガチガチに外界のユニクロ装備で固めたけど
ジョブポは殆どしてないようなナイトくらいの防御性能はありますネ。

pol 2015-12-23 15-13-41-042.jpg
そのまま2群のタフなテオドールをここまで削ることができました。
・・・頑張った方だと思う(´・ω・`)
試しにもう一戦。

pol 2015-12-23 15-25-58-947.jpg
1群は何でもないダラクァルンからロスレーシャへ。
これは一人じゃ無理カ・・・

pol 2015-12-23 15-35-01-098.jpg
と思ったらイカの魔法でも寝るし魅了もレジるし攻撃力もそうでもないしで楽な方だったかもw

asdf.jpg
そのまま最後のアシェラIIも半分まで削れました。
イオニスも無しにイカでここまでやれたなら頑張ったほうだと思う・・・・多分(´・ω・`)

FFXIブログリンク
posted by Cemu at 18:53 | Comment(0) | バトルフィールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

1人でシニスタ

pol 2015-11-12 19-58-32-895.jpg
勿論クリアするつもりなんてないですがなんとなく1人でシニスターレインに突っ込んでみましたw

pol 2015-11-12 20-04-24-852.jpg
クルタダもヨランも居ないのに意外と削れチャッタ・・・・。

pol 2015-11-12 20-12-40-372.jpg
タオセチャッタw

pol 2015-11-12 20-13-12-799.jpg
次はモリマーさんでした。因みに短い休憩時間の合間に呼び直しが可能みたいですヨ。
モリマーも意外と自分でも盾できたしアムチュチュいらなかったかなぁ。
クリアはできなかったけど自分のCL125前後をウロウロしてるであろう今の色々な装備セットの強さが計れるので面白かったですw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 20:28 | Comment(0) | バトルフィールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分直りました


一応今更ですがまた動画が撮れるように直せました。
これは応急処置アプリでの災厄の饗宴のテスト動画です('Д')
汚いですねぇ〜。どれだけムービーメーカーが優秀なのかがわかりますw
次回から何か撮る機会があれば以前同様ゲーム内画質と同じ画質に戻ってると思います(⊃д⊂)

pol 2015-11-12 11-12-20-224.jpg
pol 2015-11-12 09-25-25-685.jpg
因みに今回のドロップはこんな感じ。
大きなハズレはなさそうですね!

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 11:45 | Comment(0) | バトルフィールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.