PC1920x1080.jpg

2015年12月30日

安かったからついでに

pol 2015-12-30 09-44-10-004.jpg
免罪符で必要なものは大体取れたけど、嫉まれた鱗股当が安かったので買って
ついでにカマヴァカで免罪符取りをシチャイマシタ。
ずっとセンサー感知されてたせいか今回はあっさりドロップ。
これでボロボロのデサルタタセッツともお別れヽ(´ー`)ノ
トリガーも余ってるからジャッタルさん用にでも仕舞っておこう。

asdfsadf.jpg
オグメは類似品が多いので使うことはないけど、
ヘルクリアトラウザで物理青魔装備を作ってない人はコレを代わりにしても十分使える装備ですね('Д')

そういえば打ち直しの開発内のポリシーとして手間は
ゼロから打ち直し>代替ルート>旧打ち直し済から再度打ち直しと全てなってたけど
RMEはどうなるんでしょうかねぇ。流石にマルシバ集めゼロからと同じ手間だったら
代替ルートの意味もないし嫌だなぁ。っていうか???は1個しか無いし(;゜д゜)

FFXIブログリンク
posted by Cemu at 10:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.