PC1920x1080.jpg

2015年12月29日

今年の目標達成

pol 2015-12-29 05-07-56-070.jpg
今日も早起きで日テレの朝までスターウォーズを見ながら連戦連戦・・・。
そしてサポシで連戦し続けてやっと金星の免罪符:頭をゲット!

pol 2015-12-29 05-08-01-877.jpg
要らない免罪符貯まり過ぎ('Д')
忍者とかナイトの免罪符も集めて遊んでみようかなぁw

pol 2015-12-29 05-39-06-126.jpg
そしてもう一つ欲しかった神竜の免罪符:頭も連戦してドロップ!
サドン装備がほぼ全身命中+魔命のプロパティで埋まりました。

gjkhkj.jpg
もうこのまま出ないのかと思ったけど今年の目標をギリギリ達成することができました(*´Д`*)
ということでカテゴリを画像も少ないので一緒に上書きしておきました。
ヘルクリアから変えたのにカマインの方が命中が1高かった(;゜д゜)
(追記※指輪が左右逆でエラーが出てたので直しました。)

FFXIブログリンク
posted by Cemu at 06:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.