PC1920x1080.jpg

2015年12月28日

寝ぼけながらアヤペク

wmplayer 2015-12-28 06-27-29-587.jpg
アヤペクのワード継続して沸いてくるなぁと思ったら
ニビルブレードとカジェル取りどっちにも必要じゃないか!w
っということでPTでしかまともにやってなかったので
久しぶりにAyapec(アヤペク)の所へ遊びにいってみました。
(追記※安定しない人向けのアヤペク記事は【コチラ】)

wmplayer 2015-12-28 06-28-16-467.jpg
サポは魔剣で魔法セットはレギュラー+付けっぱなしのディフュージョンレイのままです。
構成はアムチュチュ、ヨラン、ナシュメラ、ウルミア、セルテウス。
STP装備が完全じゃない状態で、
且つ普通の武器でも倒せるようにバナナとニビルを外してウルミアを入れています。
自分は食事をしてなかったけど、スシを食べればサブはシウトでも大丈夫かな?
とにかく1人連携ができれば「!!」でシャワーモードが無くなるので、
マルチ+二刀流オグメの組み合わせで固めても倒せると思います。

どうしても連携ができないなら、シャントットIIが精霊や連携でシャワーモードを消してくれるかも?

wmplayer 2015-12-28 06-28-24-066.jpg
wmplayer 2015-12-28 06-29-45-811.jpg
ということで最後まで1人連携したり割り込まれたりしながら5分半で撃破!


要らなそうだけど一応最後に動画をペッタンコ('Д')
4時に起きて目も開いてない状態での戦闘動画なので食事も使ってないし動きが適当ですw

FFXIブログリンク
posted by Cemu at 06:43 | Comment(0) | ウォンテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.