PC1920x1080.jpg

2015年12月27日

こんな時期なので

pol 2015-12-26 22-28-14-848.jpg
ちょっと色々とやることが重なってしまったので内容の薄い日が続きますヨ。
そういえば赤や青なんかは時々食事の切り替えをしたくなるときがあるけど、
そんな時はモグショップの薬品枠で食事効果を消す消化薬が格安で売っているので
1ダースくらい鞄に常備しておくと便利ですよ('Д')

dsfglkdf.jpg
ギアスフェットのトリガーを集めるのも、
ムフーヒャなんかは殆ど装備品かハズレばっかりで素材を落とさないので
期間限定エミネンスが【経験値】の日に乱獲すれば1時間もしないうちに10万エミネンス貯まったりして
ポイントを使って倒して素材を取るよりそのまま素材に交換しちゃった方が時間効率が良かったりしますw
次の【経験値】の時間は日曜のゴールデンタイムなのでがっつり貯めるチャンス('Д')

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 08:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.