PC1920x1080.jpg

2015年10月31日

ジ・タで装備取り

asfd.jpg
今日はアングルボーダで装備取り!画像はまとめて切り取って貼り付けw
10戦前後して要らない部位ばっかり出たけどなんとか3人分使えそうなのがでました。
自分はローハイドに命中を付けてサドン用セットに組み込みました。
フォピチュニカやエタナリング、特性アップが追加される前と比べたらサドンの魔命は100近く変わってそうな気がしますw
サドン装備の物理命中側も食事込みで1010(魔命寄り)から1100(命中寄り)になりました。
サドン装備取りも落ち着いたからまた暇なときにでも更新しておこう('Д')

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 01:39 | Comment(0) | エスカ-ジ・タ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

???マスター

asdf.jpg
ジョブマスターになると見た目に変化が表れるそう。
マスターといったらゲームマスター・・・色違いのモヤモヤオーラが付いたりするのかな?w
表示/非表示の切り替えもあるそうなので
RMEのオーラを優先したいとかそういう時のための機能なのかも。
イオニックウェポンの実装はまだみたいなのでRMEの強化もやっぱり次回以降っぽいですねぇ。

オマケにエスカの神符のHP/MPは8枚取得するのに雑魚を5万体討伐する必要があるみたいです。
先が遠いなぁw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 20:23 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4段成長タイプ?

pol 2015-10-29 21-39-39-122.jpg
やっとスノールとエラスモスに変化!
餌が価値のあるものじゃないので一発で変化しにくいですね(´・ω・`)
スコーモスが未だに不明っていうことは初の4段々成長タイプかも?
エラスモスに餌はギャブラスの肉とかなんだろうかw

FFXIブログリンク
ダウンロード.jpg
posted by Cemu at 00:02 | Comment(0) | モグガーデン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.