PC1920x1080.jpg

2015年09月30日

僕が死のうと思ったのは

IMG_2948.JPG
秋は暑すぎず寒すぎずで良い季節ですね(*´Д`*)
今日は埼玉の方に用があったので、帰りは少し手前の橋を渡る前に降りて家まで黄昏散歩。
こんな秋晴れな日の夕暮れには「僕が死のうと思ったのは」とか聞いてるとジーンとキチャイマスネ。

IMG_2956.JPG
って後ろ向いたら思い切り明るかったクポ。
日記のタイトルは本当に死のうと思ったわけじゃないですよ?!w

posted by Cemu at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居ないときにポロッ

1.jpg
欲しい人が居ないときに出ちゃいマシタ。
あと出てないのは畏れよ我をの方の盾くらいかな?
アレも一刀比較ならニビルと合わせたら一部両手棍も超えそうな気も・・・・w
posted by Cemu at 08:24 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理

pol 2015-09-24 21-11-49-412.jpg
こんなの埋まってた(´・ω・`)
装備品処理一個だけで600リクレームマーク。
最近のコンテンツを連戦してるような人は
リクレーマーのところで要らない物を処理すれば引換券がどんどん増えそうですネw
posted by Cemu at 06:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.