PC1920x1080.jpg

2015年07月31日

日常に起こりうる不条理と恐怖の確率


昨夜の出来事。
kowaiyokowaiyo.jpg
「ふぅ・・・」
夜遅く家路に着くと自分はテレビを付けてその場でそのまま寝てしまいました。

続きを読む
posted by Cemu at 06:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

弱体1段目

pol 2015-07-30 22-33-24-013.jpg
ケモリンの火力面の直接的な弱体の予定はなく、まずは大幅な難易度低下に繋がる超低周波の弱体から。
まぁ青魔道士の低周波ですら-20なんで当たり前ですよねっていうかそうならないように他のジョブの類似魔法も全て%ダウン効果じゃないのにケモリンだけエンドコンテンツになればなるほど効果が上がって最高で回避率−300以上とか意味不明な効果にw
未だに装備の敷居の高さを盾に弱体の反対をされてる人もいるけど他ジョブも極めるなら皆同じようなものですよね〜。

pol 2015-07-30 22-36-27-432.jpg
そういえばモグチケット【赤】の交換品の改定。
今回は【緑】も大幅改定「された」そうだけど今のところ変化なしでした。
配布と同時にされるのかな?
posted by Cemu at 22:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になったので一応

pol 2015-07-30 07-39-42-051.jpg
神威で使った時に気になったのでちょっと自分で喰らって効果を確認してみたり。

pol 2015-07-30 07-46-24-005.jpg
結果は偃月刃は命中-30、ついでに調べた土竜巻は命中-25、ブライン枠のサンドスプレーは命中-25でした。
やっぱり1つの効果としては微妙だけど暗闇と別枠なのでサンドスプレーやブラインIIとか暗闇弐と組み合わせればそれなりの効果になるので必要回避のハードルも少し下げられるようになりますね('Д')
posted by Cemu at 08:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.