PC1920x1080.jpg

2015年06月30日

負け覚悟で

pol 2015-06-29 21-04-39-175.jpg
6種類の召喚獣やカーバンクルの分身がワラワラと沸く神在月。
負けを覚悟で一旦★神在月【やさしい】へ行ってみたら・・・まさかのカーバンクル1体!w
危ない攻撃をなにもしてこないで終わってしまったのでまたサポシで【ふつう】へ行ってみました。

pol 2015-06-29 21-12-33-547.jpg
う〜ん、フェンリルを先にやったせいかやっぱり弱いw
プチメテオが140、ホーリーミストが380、唯一の幻影剥がし技のアスフロが450とか余裕すぎましたw
フェンリルと違うのは、ちょっと固いのと引きが悪いと癒しで2万弱回復されちゃうこと。
そして自分はレジってるけどフェイスがアスフロで1600以上くらってたので他の召喚獣のアスフロと比べてダメージが高いみたいです。

pol 2015-06-29 21-27-34-196.jpg
ということで何事もなく勝つことができました。
ドロップは狙ってた魔回避と同じ効果のエングレイブベルト!ってまたまた装備できない!w
魔剣士向けだったのかぁ・・・・もうカーバンクルには用はないクポヽ(`Д´)ノ

今回は簡単ではあったけどもうすぐキャンペーンが終了するのでフェイスがアスフロ1発で沈んでしまうようになっちゃうかも?
エレジーはレジられてるみたいだったのでヨアヒムの代わりにブリジッドを入れておけばキャンペーン終了後も耐えられるかもしれません。
posted by Cemu at 09:34 | Comment(0) | バトルフィールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2階の罠

pol 2015-06-29 09-41-50-463.jpg
豪華だけど邪魔だったから2階に置いていたベヒイベントの調度品。

pol 2015-06-29 09-42-34-071.jpg
1階に置いたら良い応援効果が!
経験値、キャパシティポイントどちらも10%アップの効果みたいですね('Д')
預かり帳や2階に置いちゃってる人は1階に設置しておくとイイデスヨ。
posted by Cemu at 09:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

なめてかかると

pol 2015-06-27 23-07-42-671.jpg
今度はヴェルク族関連クエストの完結編へ。
東アドゥリンJ-8のZaffeldに話しかけてマリアミに飛んで一回エリアしなおすとイベント発生!

pol 2015-06-27 23-14-57-545.jpg
そのままインカージョン入り口横の蔦を登ってヴェルク族の玉座に行くとイベントと戦闘へ。

pol 2015-06-27 23-16-36-173.jpg
イベントが終わったら後ろに死にかけのムリグニさんが・・・・w
どうやら前にやってた人が負けちゃったようです。
ロスキンクエストのフォモル程度の強さかと思ったらイヤラシイ特殊技や無詠唱(連続魔?)でサンダガIIIとかしてくるので魔法に弱い子は注意が必要な相手ですね('Д')
この他の人が出したムリグニを倒しただけでもクエストが進行しましたw

pol 2015-06-27 23-25-57-994.jpg
そのまま話を進めていくとクエスト終了!
報酬はバーカロルピアス。いい性能ですねぇ〜ってまた装備できないw
posted by Cemu at 05:30 | Comment(0) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.