PC1920x1080.jpg

2015年05月31日

気付かなかった・・・


今年は一足早く夏日が続いてますねぇ〜。
頭も少し暑苦しいので時々見かける、暗髪が日に晒された時だけ霧のようにモヤモヤスッケスケな状態になるような隠し味アッシュを美容院で入れてきました(´・ω・`)
意外と時間が掛かったし眠いしで昨日は殆ど何もできずw

bandicam 2015-05-31 06-44-58-838.jpg
なんとなくぼーっと見てたらなにかがない・・・・・装備カテゴリが消えてる!w
エスカを追加したのが原因だったのかな?とりあえず修正しておきました(⊃д⊂)
posted by Cemu at 07:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

ん?

pol 2015-05-30 07-00-21-552.jpg
フェイスと占有タイプの戦闘に関して今は強化が切れたりとかデメリットだらけだけど
【最終的にはメリットが大きくなる】らしい・・・?
もう外の世界ではフェイスをバランス型構成にすれば無傷になるくらいだけど、占有して1体のNM相手となると盾ですら一撃で死ぬ程の弱さのまま。
やっぱり星唄を最後まで終わらせた時にフェイスがPCと同等レベルになったりするのかな?
今の本家FFXIの一部はネイティブFFXIのβテストみたいなものだろうからやっぱり・・・・?
posted by Cemu at 07:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

続々スタート!


遅れ気味だったメビウスファイナルファンタジー、6月4日よりサービス開始になります!
FF時空ノ水晶のようにバランスの取れたゲームになるのか、急に無駄に複雑化してゴミゲーになったFFVIIGバイクのようになるのか。
他社へのタイトル売りではなくスクエニ自体が制作リリースするソシャゲー。とりあえず少し遊んでみるのもイイカモネ。


こちらはいつもの他社任せ。
ヴァナディールを舞台にした重課金が多いジャンルであるギルドバトルがメインのソシャゲー、グランドマスターファイナルファンタジーのβテストが開始されます!
対象はアンドロイドOSのみ、iPhoneは稼動確認が楽だからいつもβテストが無いんだよね(´・ω・`)

恒例のアイテム課金制に対しての〆のセリフ「課金ダメ!ゼッタイ!」

※追記
008.jpg
某所のお話では【据え置きのオンゲーRPGにかなり近い出来】とのこと。
課金体制やハラスメント行為、そして左上の一回の冒険の制限時間の長さ。
冒険内容も時間一杯の場所があったりするとPTの途中で迷惑になるのでという理由で落ちれなかった場合
果たしてスマホ世代に受け入れられるのかどうかと色々と少し問題視されている部分もあるようです。
posted by Cemu at 23:14 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.