PC1920x1080.jpg

2015年04月30日

まだ上がる敵対心


【最後のバトルコンテンツはデュナミスの雰囲気】とは言われてたけど本当にそんな感じですねw
裏がある時間と記憶が封じ込められた感じなら、新しいほうはパッと見、時が止まったような感じかな?
pol 2015-04-30 15-25-00-488.jpg
という事で今回はその表世界に居る【ハイリグタム】と遊んできました。
戦術とか殆ど変わらないので赤字リンクで省略!
今回の目的のゾアサブリガのプロパティの価値が少し上がったんですよね・・・敵対心目的で取るとか自分だけかもしれないけど(´・ω・`)

しかし、モンキーも頑張るとなかなかヘイトがすごいですね。
挑発と絶対カウンターのセットに敵対心を組み込む感じにすると挑発を30秒間隔とか面倒なことをしなくても黒字でありながらアムチュチュのように一気に4000前後稼げちゃいます。
そう、絶対カウンターも短いリキャでありながら1200もあるんですよね('Д')
自分でもそう簡単には剥がせませんw
で、目的のゾアサブリガの方は相変わらずセンサー感知が酷く・・・

pol 2015-04-30 16-41-15-577.jpg
おパンツ兄弟に馬鹿にされ・・・・

pol 2015-04-30 16-43-51-828.jpg
おパンツお父さんまで登場・・・・

pol 2015-04-30 17-15-35-681.jpg
強化できる1万弱ポイントを残してやっと出たと思ったら、おパンツお父さんに+1ドロップとか!w
まぁ素材は貰えたので自分も無事強化できました。
途中からモンキーから忍者に変わったけど普通の装備で普通に戦うとギリギリ安定するかしないかでした。
ヘヴィ入れる必要が殆ど無いだけ楽にはなるかな?
一定のラインを超えたであろう敵対心ベンチはまた後程
posted by Cemu at 21:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

戦うポンコツ

MovieMaker 2014-12-09 11-04-23-041.jpg
攻殻機動隊のアノ人の声が似合いそうなポンコツキャラ、フラヴィリアさんがまさかのユニティリーダーフェイスとして戦闘に参戦!w

MovieMaker 2014-12-09 11-02-31-654.jpg
13810.jpg
しかもコレよく見るとカラクリ士じゃなくて初代の蛟騎士を受け継いでるじゃないですか('Д')
っということは・・・・小竜じゃなくてワイバーンを従えて戦ってくれるのかな・・・?
そういえばペット(フェイス)のペットを出すのは仕様上難しいって言ってたような。

もうちょっと武器をよく見てみよう・・・・ポンコツさん
ado_36.jpg
訂正※色違いかと思ったら普通にアドゥリンの武器デシタ。
それでもカラクリな衣装に槍は違和感がすごいw

pol 2015-04-29 08-51-27-742.jpg
ユニティとは別に、星唄のシナリオを進行させるとライオンIIやザイドIIが呼べるように。
見た目が違うだけじゃなく、戦闘タイプが変わったり、そろそろアタッカーのパワーアップ版として登場したりするのかな?
posted by Cemu at 07:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

OPSキャンペーンまとめ

pol 2015-04-28 13-03-11-481.jpg
カンパニエOPSキャンペーンなんて始まったって移動が面倒だわーという方、
コッソリ移動用の本が設置されてます。
黒太子だと最初はラテーヌ側から歩いて回り込まないといけないけど、2度目からは一瞬で拠点前にワープできるようになります!

続きを読む
posted by Cemu at 15:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.