PC1920x1080.jpg

2015年03月31日

取り忘れ

そういえばハイゲアクロッグを取り終えてなかったので再開!
pol 2015-03-30 22-28-39-466.jpgsfdgfdg.jpg
前回が勘違いだったのか、それともコッソリ修正されたのか、突然とかでなく今回は何戦しても短時間で徐々にハイパーな強さになっていきました。
その分こっちも強くなるんですけど、仕組みがよくわからないですね(´・ω・`)

pol 2015-03-30 22-22-38-023.jpg
フェイスが呼べるようになってもっと楽になるかと思いきや、逆に何度か敗戦w
そして取れたのはまた自分だけ(゜Д゜)シ  。
posted by Cemu at 06:34 | Comment(5) | ウォンテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

花より

団子?
sakura.jpg
毎年一瞬しか訪れない景色が見れる日!更新サボってブラっとしちゃいましたヨ。
コチラ側にもずらりと桜並木が出来ちゃってます。
陣取って座って1つの桜の木の下で花見宴会なんてのが多いですけど、
見えてる側の屋台で軽食買って食べ歩きしながらグルっと回って、全て見尽くしてから向かい側に最近外壁ギリギリにできたカフェで風を受けながらマッタリなんていうのも此処ではアリデスヨ。

実はこの桜並木の場所は自分の通学路だったりしてたんでもう4月とかとてもとてもノスタルジーに浸ってしまいます。
今は処理されてるけど、夏は毛虫のゲリラ豪雨エリアだったので逆にトラウマな思い出が\(^-^)/
posted by Cemu at 02:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

記憶の頁集め

今日も頁集め!
pol 2015-03-27 14-59-35-571.jpg
サポシやシーフが居れば一気にドロップ率が上がるみたいですね〜。

続きを読む
posted by Cemu at 21:30 | Comment(4) | ベガリーインスペクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.