PC1920x1080.jpg

2015年02月28日

見にくい?


なんか変な調整が入りましたね(゜Д゜)
pol 2015-02-27 22-57-41-580.jpg
アルビオンスカームの防具のヘルプ表記の最後に▼マークがある(オグメを付けた)場合

pol 2015-02-27 22-57-42-683.jpg
メニューを開くボタンを押すと次のページが表示されるようになりました。
流石に1ページで表示するのは無理になってきたのかな?なんか色々な場面で大きなミスを犯しそうw

ffffffffffffff.jpg
ついでに次回バージョンアップ予告では嫌な予感しかしない名前のコンテンツ「ベガリーインスペクター」の追加が発表。
エンピ装束の打ち直しも実装ということで余計に嫌な予感しかしませんw
ジョブ縛り次第では、また当分素材は数千万単位になりそう?
青の本調整の番は終わったとはいえ、ラストに書いてある魔法の追加や調整はまたちょっと期待しちゃいますネ。
posted by Cemu at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

奪われた未来


スカームを彷徨うロリッサは一体何者なのか、街に戻ってみたら続きがありました。
pol 2015-02-27 13-02-46-953.jpg
pol 2015-02-27 13-03-12-082.jpg
pol 2015-02-27 13-03-54-627.jpg
pol 2015-02-27 13-04-26-684.jpg
生まれることすら許されなかったロリッサ可愛そう(´;ω;`)
posted by Cemu at 14:00 | Comment(0) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新忘れてました


pol 2015-02-27 01-43-43-783.jpg
まだ抜けているところがあるかもしれなけいけど【ジョブ特性一覧表】を更新しました。
(追記※特性の掲載順も整頓しました。)

元々上限がアップされた特性、ギフトを合わせてさらに上限がアップした特性等々・・・。
二刀流や物理攻撃力アップは5段まで上げられるけど、ギフトと合わせて5段まで上限が上がっても魔法がまだ未実装で特性が2段(+1)や3段(+1)までしかない特性もあります。※( )内はギフトが解放されてた場合。
posted by Cemu at 01:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.