PC1920x1080.jpg

2015年01月31日

やらなくなったコンテンツ


今回は全くやらなくなったVWとか遊んでみたり。
pol 2015-01-30 10-20-43-130.jpg
pol 2015-01-30 11-03-58-052.jpg
3国はいつだったか終わらせてたのでジュノルート!

pol 2015-01-30 11-44-47-672.jpg
こっちの世界は補正が残ってたりレジれないフィールドやデスがあって、今でもソロが厳しいのが多いですねぇ。
ハエも近くに居るとオートアタック以外の行動ができなくて自然にスリップで死ぬので特殊技で相手が硬直中に離れてフィールドを消して回復してましたw
とりあえずStep2を殆ど終わらせたあたりで終了。残りはクラスター使ってゴリ押ししちゃおうかなぁ。

pol 2015-01-30 23-11-19-638.jpg
ついでに落ちる前に少しモンプレで遊んでみました。
ベヒとか大型系になってみたいけどかなりハードルが高いんですよねw
次のVerUpまでの休憩期間が長いしモンプレで遊んでようかな(゜Д゜)
posted by Cemu at 08:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット上を彷徨うと


ネット上をフラついてるとこんな物に出くわしたり・・・
1.jpg
ストリートファイターvsロックマンw
ファン作品だったけど公式に協力して作っちゃったゲームみたい。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
ダルシムさんよく出来てる・・・・w
PCゲームで無料でダウンロードできてコントローラーで遊べるので気になった人はタイトルをググって遊んでみてくださいw

そうそうファン作品と言えば

メタルギアファンが集まって作ったこんな映画がありますw
こちらは公式が非協力的で続きの製作が禁止になりました。
代わりに公式が映画を作る!っと言ったものの全く進展せず(゜Д゜)
posted by Cemu at 08:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

少しだけウォンテッド


今回はCL122のKeeper of Heiligtumと戦ってみました。
pol 2015-01-28 21-29-51-683.jpg
コイツはD.ロアやコクーンが意味が無かったので多分、攻撃力が高いのではなく、与ダメージが常時倍になってます。ただ少しだけ攻撃間隔が長い感じがしました。
HPが減ると攻撃力が高くなるということもありませんでした。
命中もCL122相当そのままで辞典の情報は殆ど間違ってるっぽいかな?
回避ジョブとか今までWSも弱かったり出番が無かっただけで、
相手にもよるけどCL122(ミッションBFむずかしい)までならマンボ回避盾可能だったんですよね('Д')

pol 2015-01-28 21-30-27-002.jpg
一撃が痛いし何も調べてなかったので普通に倒せるようになるまでちょっと時間が掛かりましたw
この構成だと、まずオカルが必須な相手なので常時切らさないようにする。
WS前にサブダックション⇒削って百発動(発動後にヘヴィにさせると硬直中に死ぬ)⇒フィールドが消えるまで後ろから殴るか待機⇒サブダックションのタイミングが早すぎたらリガージ⇒の繰り返しで安定しました。
ついでにあるのかわからない弱体方法を探したけど、WSを撃たない、天気に気をつけるとか色々やったけどどれも違いました。

pol 2015-01-28 22-55-27-471.jpg
pol 2015-01-28 23-25-32-334.jpg
ということで安定したところで数戦だけやって終了!
ハイリグタムの箱から自分に変な刀と装備できないモンキーにゾアサブリガが出ましたw
posted by Cemu at 07:21 | Comment(0) | ウォンテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.