PC1920x1080.jpg

2014年11月30日

全部捨てちゃったヨ


更新しようかと思ったら、勢いで画像を全部捨てちゃってました\(^-^)/
こういう時はリアル話・・・。
まぁ今日も、今年の週末最後のポカポカ陽気っぽかったので出かけて何もしてませんヨ!

つい最近あった出来事といえば調髪を除いて1年ぶりに少し髪を切ったことでしょうか・・・・
えぇ、1年とか切らな過ぎですw
とはいっても去年、今更人生初のツーブロとかやってそこからの戻し期間があったせいもあるんですけどね!

で、なんで伸ばしてたのかっていうと、
今は無くなっちゃったけど去年同じタイプのブログの乱立やリアルでよくある事で、ふと思ったんです。
♀キャラやリアル♀はキレイなだけで得すること多いよねぇ・・って
っということで変な意味は抜いて、ツーブロ戻しついでに男女どちらにも好感もたれそうな感じになれるか試してみようと自分の髪で遊び始めたわけです!アホデスネ!

まずは3ヶ月様子見・・・・
写真.JPG
だいぶ伸びてきた・・・・・・

半年後・・・・自分のが無かったけど
michiko_kise.jpg
こんな○瀬○智子みたいな感じにナリマシタ。
小さい子からおじいちゃん、おばぁちゃんにまでじーっと見つめられたり、知らない人から「モデルやられてますか?」「タレントとか芸能関係の人?」なんて声を掛けられるとかあり得ない事が普通にあったので、やっぱりそれなりの効果はあるんだなぁという結果になりましたw
これが本物の美容師のチカラカ!

ここで止めればよかったのに、今度はどこからキモイレベルになるのか、そのまま伸ばして遊んでいますw
まぁずっと担当してもらってる同い年の美容師さんのプライドもあるだろうから、どこかでレフェリーストップがかかりそうですが・・・・・・その先の話はまたいつかΨ(`∇´)Ψ
posted by Cemu at 18:19 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

麻痺は間違い!

スイープガウジの追加効果が麻痺になっていたのはやはり間違いで防御ダウンに戻るそうです。
そうなるとリキャが長いのでダメージ+防御ダウンがそのまま-20%とかだと嬉しいですね!
NM相手にはレギュラーの魔法になりそうかなぁ。

片手武器の調整による命中上限の変更で物理青魔法の命中上限が変わることもないそうです。
まぁコチラはマシンガンのように無硬直無詠唱で連射できるわけでもないので大丈夫そう。

スペリア1はレム集めやNMを倒さないで、IL119装備を揃えるのがお金で解決できるという変わりに、条件としてある程度ジョブポイントを稼いでいるという設定にするためにスペリア1というのを作ったそうです。
これはスペリア+○でどんな方向性にも変えられるので成長要素の一部としても使ってほしいですね〜。
posted by Cemu at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ余裕あり


pol 2014-11-27 23-04-39-562.jpg
もうジョブポは振りすぎ&貯めすぎだっていうのが「ギフト」の紹介でわかったけど、
ヤレられない、止まらないカッパえb(略

pol 2014-11-27 22-59-42-006.jpg
今では表示処理の限界を越えて1回の無双で61匹をまとめて倒してますw
たぶん倍の120匹でも平気だろうけど、今度はダンジョンのレイヴの配置と敵の総数に限界がくるので一旦61匹に留まっています('Д')
最初は20匹くらいでもよく死んでたのに、慣れてくるに連れて釣りや開幕に使う魔法をコクーンから甲羅へ、そこから甲羅とエンバーへ、今はコクーンとサンダーボルトを使って安定しています。(スタンがブリスターローアより長い!)

これの最低人数は3人、青1人以外ジョブ不問なら4人くらい居れば可能かな?
純前衛なお侍様でも集めるときは意外と耐久力があって余裕で持って来てくれてました。
今回は変なのがレベル上げ枠に居て3人なのでガルカはナイトでした。なんか次郎とかいうのがイマスネ。
あと、フェリアスとカラハバルハをセットに出すと強化されたハウリングムーンで一掃してくれますw

もう時給を計るのもどうでもいいくらい短時間で得られるので計ってませんが、取得量の方は倍キャンペーンが終わった状態の今でもリングを抜いて、1無双1万前後でした。
因みに経験値の方は倍キャンペーンでLv3から2無双でLv50のカンストになっちゃうくらい入るのでLvを上げたいジョブがある時にも便利な場所ですネ。
posted by Cemu at 07:25 | Comment(2) | アドゥリン全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO, LTD. All Rights Reserved.